

GoGoジャイアンツ2007。

2007.01.21 野球
行ってきましたよ。

満足満足です。
ホクホクです。
二岡、良かった…。
やっくん、良かった…。




よみうりランドに入るといきなりアンパンマンたちがいました!
ドキンちゃんに近づき、アンパンマンと右手で握手し、バイキンマンと左手で握手してきましたぁ。
写真は撮らなかったんだけど…やっぱ一緒に撮っておくべきだったかなぁ。
このお三方から少し離れた所にプリンと恐らくエクレアをモチーフにしたキャラがいたんだけど…誰も近づいてなかった。
少し離れて見てるだけ。
あの名前も分からないプリンが必死に手を振っている姿が泣けた。
エクレアはなんかちまちま動いてたよ。


そんな可哀想な2体を横目に、グッズ売り場へ。


ハイ、今年も買いました。
半額で二岡カレンダー(笑)


そして会場へ。




去年は席がホント遠くて、双眼鏡必須だったのですが今年は双眼鏡の出番はあんま無かったですね。
フリップに書いた文字が見えなくて使う程度。
近かったので写真もいつもより張り切ってみました…若干。




司会は日テレアナの田辺さん(…だっけなぁ)と古賀ちゃん。
田辺さん(だった気がする)の口癖、どうやら若干らしい。
自分も結構使うのでなんか気になったよ、若干w



選手の入場です。
由伸、上原と入り…投手の方から背番号順で。
久保・殿・豊田・フランケン・慎ちゃん・二岡・脇谷・しみさん・鈴木・ヤノケン。

今年は二重線で消されずにいてくれました、二岡さん。
でも大道に二重線が引かれてて…一瞬ビビりました。
軽くトラウマです、二重線。

隣はしみさんで楽しそうな二岡。
0121



んで、監督やらガッツやらアゴさんやら出てきてご挨拶。
いや~インパクトあるアゴだw


そして“桜塚やっくん”登場。〈以下、画像クリックで拡大します〉
0121-2
やっくんが出てきた時が一番歓声あがったのは気のせい?
まぁ…私も、やっくんが出てきたら手を振りましたがw

やっくん面白いです。楽しかった。
選手の名前も全部覚えたのでしょうか、結構名指しでツッコミいれてましたから。




トークコーナーっぽいもの。

・個人として奪回したいものは?

すぐさまお隣さんに話し掛けた久保はやっくんに「奪回って何?って聞いてんじゃねーよ!」とツッコまれてたよ。
書き終わった二岡さん、二人向こうの上原にフリップ見せてまして…そしたら上原大爆笑。
あーなんか面白いコト書いてんなー(・∀・)とワクワクしてたら。


4番



「4番」って書いてるよ!
0121-3
確かに一日4番をやった二岡としては奪回の対象になるわなw



・奥さんの手料理で好きなモノは?

この質問、後ろのおねぇちゃんたちが「ヤダー聞きたくないー」と叫んでましたが…
超聞きてぇ


脇谷の回答は「焼き魚」
0121-4
焼くだけ、じゃん。
今年既に10匹焼いてもらったとか…2日に1回ペースかよ。

新婚フランケンは「ハンバーグ」
「姫」「パパ」と呼び合ってると言い、会場を爆笑…または軽く引かせた。

悩んで悩んで答えた由伸は、カレー。

んで二岡は「カニクリームコロッケ」
0121-5
てか、座り方可愛い。
足!女の子みたい…

ふと考えると選手14人中12人が既婚者。
独身の殿はパシャられてたしね。
「煮物」と答えた久保も彼女居そうだな~。


・今年自分の見て欲しいトコは?

「盗塁」と答えた二岡、目標10だそうで。
今年は見れるかな!
0121-6
暇になってマジックを転がして遊んでた、気がする。

アゴさんはもちろん「顔」てか、「アゴ」でしょw
やっくんはアゴを触っていましたよ。




……とりあえず、ココまで。
続きは明日、必ずやろう。
ファンフェスのだって途中でほっぽりだしちゃってるし。
GGGは書き上げるっ!
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/68-0f874f63 
