

ZERO。

2006.10.02 日々

これ夜のニュースじゃないよ。


夕方のニュースですか。


スポーツニュースは15分くらい。
これは期待できないな…



てか、伝えるニュース量少なすぎやしないか?




すぽんちゅ、もしくはMAX帰ってこーい。


秋。

2006.10.01 日々
赤い山田君が見たいデス。
動いてる山田君見たいデス。


昨日も阪神勝ってたら凄い面白かったのにね。



二岡、どーした?
まだシーズン終わってないぞ。
打て。



土曜日たまたま千春さん@二岡嫁が番組卒業の挨拶しているのを見た。
頑張れ専業主婦。
ということは番組ブログからも姿を消す訳で。
そのうちにスポーツ選手の妻とかってテレビに出ないかしら。
おかじ嫁とかはよく見ますね。
黒田嫁の新山千春はこの間、タイムショック出てましたね。
これが、復帰番組だったのかな。
てか…二岡がブログをやればイイかと。

ちなみにヒサのブログの書き方あんま好きじゃない。
あの顔文字が…
でも見てる。
「酸素カプセル」はペンギンみたいwと爆笑。
「職業病」の記事も大いに笑わせてもらったよ。
ヒサ、最高っ。




てな訳で。
野球以外の素敵所が充実しているこの頃。
どーやらオフは生きていけるかも。


漫画で潤い。
タイムショックの相棒で潤い。
喰いタンの吹越さんで大いに潤い。
ポルノの新曲PVで潤い。


「相棒」も始まるしね。






日米野球に二岡出るかなー。
ファン投票で出なくても、監督推薦で出そうな気が。

セカンドの候補選手が3人ってのが笑えた。
こりゃファン選出で藤本確定だね。

おニュー。

2006.09.10 日々
ユリさんが何故かみたいというので、枕を。


makura



左側がハイビスカスカバーをつけられた、おニューの枕さん。

右側がハイビスカスカバーを脱がされた、首が痛くなるほどヘタレた枕さん。



お引っ越し。

2006.08.13 日々
ヤプログからFC2にお引っ越ししました。
それに伴いブログタイトルも「こんな日」から「こんな日2。」となりました。
FC2の「2」を拝借。
「。」も足してみましたよ。

でも、中身は変わらず二岡ネタで。


それではみなさまこれからもどうぞ仲良くしてください。
