

誰?

2006.10.28 野球

秋季練習始まってます。

2006.10.25 野球
ブログネタ満載でしたね。

慎ちゃん。
堀田君。
スン様。
二岡と小関。
裸足のしみさん。
裸足の二岡。

マンツーマンでも多いくらいの秋季練習も笑える。
その日のスポN、二岡が映って良かった良かった。
てか放送してくれたのが嬉しかった。





で。コレはなんですか。

「ジャイアンツてれび」


子ども番組だって!子ども番組!
毎週日曜日、午後9時だって!
超見てぇー。
絶対笑えるこの番組!
でもG+なんだよね!


しみさんに「正しいバットスイングの仕方」教えて欲しい。
やはり…棒読みなんだよね!
そうなんだよね!
わざとらしく視聴者である子どもに話し掛けるように!
「~なんだよ」みたいな!


内海・脇谷のダンスと金魚すくいって!
金魚すくいが意味不明。

スン様の韓国語講座!?
それよりもスン様の通訳に日本語講座を受けさせてあげて。



そして。そしてっ!

二岡、前田が嫌いな食べ物を子供たちの代表として克服する「僕も食べられた!」など教育的なコーナーも検討中。


僕も!(笑)
食べられた!(爆笑)
トマトか!
トマト食うんか!?
意味分かんないよ。
てか、三十過ぎた大人が子どもを代表して克服してどーする。
凄ぇうける。


この番組はもうアレだね。
子ども番組じゃないよ、きっと。
マニアやらヲタ向けなネタ番組でしょ。
絶対そうだ。


そもそもG+を見る人ってある程度の巨人ファンなんじゃないかな。
これはチビッコファン層の拡大になるのかねぇ。
あーでも今はスカパー入ってる家庭イッパイあるからな。
まぁ、巨人ファンでもない人が数あるチャンネルの中からG+を選ぶとは思えませんが。
好評なら地上波でもやるとか。
きっとないなw
……いや、関東ローカル土曜日10:30~ならありうるか!



あー…超見てぇー。

小久保…

2006.10.17 野球

FAしますか。


コメント見る限り、「福岡帰ります」と言ってるも同然じゃないかと思うのだけど。

『次のとこ』ってね。


次、ってことは

此処、じゃないわけで。



ソフトバンク行きますと、断言してる訳じゃないですが。

なんだか行ってしまう感が溢れてますよね。

寂しさと共に、大きな不安。

不安は小久保にではなく、このヘタレたチームへですが。



黒田くんは西武トレードおめでとうございます。
古巣へ帰れるのですね。
安心しました。
まだまだ頑張らないといけない黒田くんをまだまだ見れるのですねっ。

最終戦。

2006.10.15 野球
なんだこのスタメンは。

二岡1番にかなりの衝撃を受けました。
脇谷出てんのに、どーして8番なんだい?
別に脇谷の1番セカンドを認めてる訳じゃないですけど。
むしろ否定的ですけど。


4番は由伸。
ふーん。
最終戦の4番が由伸ね。
ふーん。



しみさんもスタメンでしたが、タコ。


うつみん借金1になってしまったか…
11残塁ってごめんね、うつみん。
負けてしまったね。



二岡は5タコで打率を .289 で終えました。
HRは25本。
打点は79と自己新。
でも、なにより誇れるのはたった一人の全試合出場じゃないのでしょうか。


二岡さん、今季もお疲れ様でした。





東京ドームMVPは二岡じゃないかと密かに思ってるんですけど、どーですかね。

あぁ

2006.10.10 野球

満塁打たれてラジオ聞くの止めました。


バカ…


阪神にも謝っとけ。


○5-1虎

2006.10.08 野球
1-1の状態で風呂へ入り。
もう終わってるだろうと公式をみたらまだやってました。
それからネット観戦。


延長しての10回表。
凄いッスね。
ヒットの嵐。
どーしちゃったのみなさんw

結局この回4点をとり、5-1で阪神を下したと。


熱戦グラフを見たら、二岡さんは好守をしたみたいね。
ヒットも2本。
おつかれさんでした。



んで、中日のマジックは…2?
あーもう、すぐか…。



プレーオフは熱いっすね。
中継こっちじゃやってないのですよ。
何故だ。

10月4日。

2006.10.04 野球
仁志君お誕生日おめでとうございます。
35才、まだまだこれからですよっ。



試合は…いや~。
負けましたわね。
走者一掃のスリーベース。
ハマファンは狂喜乱舞だったでしょうね。
楽しそう。


しみさんスタメンにはビビりました。
しかも、2番。
わぉー。



昨日のZERO。
最後にちらっとぼやけた二岡の頭がw

ZERO。

2006.10.02 日々

これ夜のニュースじゃないよ。


夕方のニュースですか。


スポーツニュースは15分くらい。
これは期待できないな…



てか、伝えるニュース量少なすぎやしないか?




すぽんちゅ、もしくはMAX帰ってこーい。

出ました、戦力外。

2006.10.02 野球
出ましたねぇ。


宏志さんは今年全然見てないっすね。
伊達はまだ居たの?って感じ。

原くんっ(泣)

黒田君はまだまだ頑張らなきゃダメよ!
お子様生まれたばっかなんだからね!

育成選手は結局切られちゃうのか。
そがゆう、育成選手になるなら相当頑張らないと。



ふぅ…オフが始まる…


えーっと

2006.10.01 野球


いつまで負ける気ですか?


秋。

2006.10.01 日々
赤い山田君が見たいデス。
動いてる山田君見たいデス。


昨日も阪神勝ってたら凄い面白かったのにね。



二岡、どーした?
まだシーズン終わってないぞ。
打て。



土曜日たまたま千春さん@二岡嫁が番組卒業の挨拶しているのを見た。
頑張れ専業主婦。
ということは番組ブログからも姿を消す訳で。
そのうちにスポーツ選手の妻とかってテレビに出ないかしら。
おかじ嫁とかはよく見ますね。
黒田嫁の新山千春はこの間、タイムショック出てましたね。
これが、復帰番組だったのかな。
てか…二岡がブログをやればイイかと。

ちなみにヒサのブログの書き方あんま好きじゃない。
あの顔文字が…
でも見てる。
「酸素カプセル」はペンギンみたいwと爆笑。
「職業病」の記事も大いに笑わせてもらったよ。
ヒサ、最高っ。




てな訳で。
野球以外の素敵所が充実しているこの頃。
どーやらオフは生きていけるかも。


漫画で潤い。
タイムショックの相棒で潤い。
喰いタンの吹越さんで大いに潤い。
ポルノの新曲PVで潤い。


「相棒」も始まるしね。






日米野球に二岡出るかなー。
ファン投票で出なくても、監督推薦で出そうな気が。

セカンドの候補選手が3人ってのが笑えた。
こりゃファン選出で藤本確定だね。

