

んん…

2006.12.28 野球

背番号…


覚えられる気がしない…
まぁそのうちに何人かは覚えられるでしょう。
いまはまだそこらじゅうに違和感ありまくり。


来年の選手名鑑の写真の並びにも違和感だらけなんだろうな。





GGGは行きます。
桜塚やっくんが楽しみだなぁ。
とりあえず、二岡がいること祈っとく。
分かってはいたけれど、あの二重線を引かれてたときの衝撃はもういらない。


契約更改。

2006.12.20 野球

うわっ、騙された。
21日だと思ってた。


二岡さん…今日契約更改しましたね。




うーん…もうちょい上がるかなーと思ってたけども。
由伸から1000万くらい貰っとけよ。


ん。来年も頑張ってください。
応援しますからっ!


さて、今年は二岡の映像見られるかしら。

横浜ベイマン。読売ジャイアン。

2006.12.08 野球
明日のズムサタも仁志君特集ですねっ!


さて、昨日ふとテレビを点けましたら「ナンだ!?」に清原が出てまして、なんとなく見てたのですよ。

そしたらイキナリ仁志君VTR出演。

ビックリしたー。
焦ったー。
ドキドキしたー。


清原のファースト守備について語っていました。
ハンドリング?が柔らかいだの、何度も助けてもらいました、とか。


そしてVTRが終わり、スタジオで清原に守備を教わろう!みたいなコーナー。
「ボールから目を切ってはいけないから、足でベースを探っている」てのはウケタ。
うん、今度注目してみよう。

仁志君についても喋ってました。
「感性で動いてるから、さっきまで隣にいたのに、次の投球のときにはセカンドベースの方に居る」
これはね、もう…どこにでもいるからね彼は。

あと、捕球から送球までが速い…というか"ポン、ポン"って感じだから清原がまだベースに着いてないのに投げてる。とかね。
清原曰く、彼は自分のプレーに酔うタイプw


ま、こんな感じでした。
思わぬ収穫☆

いや~流石清原。他にも面白いコト言ってました。
でも途中で寝る為に消したんだけどね。
でもでもそれから布団の中で漫画一冊読んだんだけどね。
最後まで見れたじゃん。






最近の読売さんについて。

ガッツは…まぁ頑張れよ。
公式トップにあった入団会見の写真を見て、髭が無いコトに気付きませんでした。
愛ねぇーなぁw

門倉はいらね。
意味分かんない。


てゆーか、多村・寺原トレードの方が衝撃だったわよ。


背番号大移動も意味分かんない。
覚え直しかよっ!と思ったら、ファンのみなさまユニ買い直しじゃんね。

「星ブログ」で最近仁志君が露出してて嬉しい。

納会ゴルフ特集二岡最高w
画像パクリついでに、公式やらそこらからパクった今年の画像を眺めつつ…今年も色々あったわねぇとしみじみ。


んで。
しみさんが今日契約更改をしました。

「来年は、この11年のすべてを超えたシミズをお見せしたい」

うん。
見せてくれっ。
その、ピンクのストライプなネクタイが気になるけど。
見せてくれ。
魅せてくれ。



サボり。

2006.12.03 野球
ファンフェスレポの続きを書こうと思いつつ、イマイチ行動に起こせません。

ふむ。

ちゃんと書かなきゃ!




でも、今は世界バレーの千葉さんにお熱なので。
そのバレーも今日で終わりですね。
頑張れニッポン!
頑張れ自分!


年末年始特番のためにもHDD空けなきゃいけないし。
地味にやるコトいっぱいね。

エイズ撲滅チャリティー。

2006.12.01 野球
二岡と上原がチャリティーイベントに参加しちゃったみたいです。


1201


あら、なんだかまともな服着てるじゃない。
お洒落ベルトなんてしちゃって~。


とか、感心してた訳ですよ。



そしたらコレはアルマーニが開いたイベントだと。


なんだ二岡チョイスじゃないのか。


アルマーニさんが「じゃぁこれ着て下さいね」って着たもの?




あぁ…でも格好良い…(ホレボレ)



接客サービスをしたとかって、凄い見たい!
二岡の接客!
とても気になる!



そして「G戦士」にはお写真が盛り沢山。

一番上の上原とチャリティーTシャツを持つ二岡の顔はいただけない

「このシャツ俺に似合うかな?と上原選手」とコメントが付いてるのに、何故にそのガラを二岡に当てるんだ上原…そのガラはヤメレ

一緒にイベントに参加した、ジローラモと相沢紗世(誰?)そして…真ん中の人は誰だっ!



久々にきましたね、大ネタ。
ユリさんから電話をもらって知りましたよ。
いや~アルマーニGJ!

テレビでやるかな。
エンタメニュースか、スポーツニュースか…
エイズ関連のイベントはそこら中でやったのかな。
だったらそっちに持ってかれちゃうかしら。


いやー…それにしても良いイベントでした。





てか、エイズには無関心でごめんね。






オカジのレッドソックス入りが今回メジャー移籍組の中で一番のネタだと思う。
松坂と一緒。てのがまたウケル。
頑張れオカジ。
そして井川はどーでもイイが、松井と一緒ってのが笑える。
