スポンサーサイト


8月15日 その2:練習編。

2006.08.20 野球
15時開場です。


二岡を探すが…いませんね。
なので、選手が結構近くに見えるバント練習の所へ。
慎ちゃんがやってました。
その後、しみさん→ヤノケン→たっくん→由伸。
由伸はやはり画面でみるより細いです。


愛がないと写真って上手く撮れるのかしら。
今回一番の出来、たっくんです。
注:クリックすると大きく見れます。

0008



FBが終わり原さんに指導受けてる、さかっち。
0006
小坂に最近慣れてきました。
見ても「イラっ」としなくなりました。
”こさっち”と呼ぶか”さかっち”と呼ぶか悩んでいます。


いつの間にか元木登場。
スンちゃんとお話したり、色々ウロウロしてました。
どーでもイイですが、元木としみさんが並ぶと妙にドキドキします。
0002
写真撮ったけど、位置が微妙でメッチャ被ってるよ。


上原さんが取材受けてました。どこの取材かは不明。


FBを終え、ボールをちょこちょこ片付け帰ってくるしみさん。
0007
プラユニ似合わない…


0001
久保を撮ろうとしたら、入り込んできたジャビ。


つば九郎登場。
メッチャ可愛い。
0009
ヤクファンの前ではこのバズーカーを使いキッズジャビに攻撃してました。
襲ったりもしてました。

ジャビは警備のおじさんと遊んでました。
警備員さんに向かってピシっと立ち、敬礼。
すると警備員さんも敬礼返しをしてくれましてw
超可愛い。…あれ、警備員でイイんだよね。警察じゃないよね…(不安)
暴排キャンペーンでピーポー君とピンクの女の子(妹のピーコというらしい)
そういえば、正面ゲートでこのキャンペーンの為にスーツのおじさまたちがわんさかいらっしゃいました。
ドームに似つかわしくない光景…怖かったよ。
チームジャビも出てきてダンスを披露。
つば九郎もジャビにまじって踊ってました。
辿々しい感じが可愛すぎる。
その時、ピーポ君たちは…ただ手拍子をしていました。
あぁ…球団マスコットと警察マスコットの能力の違い…
0005
そもそもあんま可愛くないし…




ヤクルトの守備練のときかしら、カメラマン席の前に座っているカメちゃんとヤノケンが微笑ましかったデス。




その3:試合編へと続く…




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/13-6d4e02d4 
