

明日、

2006.08.21 野球
行ってきますよ、横浜戦。


ココは昼間あっついけど、夜はもう秋ですからね。
風が吹けば涼しいです。
虫も、鳴いてます。
長野市内も…秋かしらね。
秋でしょうね。


公式には入りのお写真が。

うわー。長野駅を二岡が歩いてるよっ。


…ぴ、ピンク(笑)




明日行くにあたり、先日「22日午前中で帰ります」とお仕事場に言ったわけですが。
25日が棚卸しなのですね。
人が大勢いるので、そんな忙しくならないわけですよ。
だから「25日じゃダメ?」と聞かれ「ダメです」と。

「どーにもならないか?」
「どーにもならないです」


てな会話をしてきました。


どーにかして欲しかったら、日本プロ野球機構に話をしてくれ。





明日は中継無いのね、残念。
てか、地元でやるなら放送しろよSBC。
なんのためのローカル局ですか。
地元ニュースを流す為だけのローカル局ですか。
毎週土曜に5分くらいの特番組んでたじゃないか。
横浜主催だしTBS系列だから横浜の選手しか出てこなかったけど。
てか、一回しかみてないけど。
今日の夕方のニュースで練習してる横浜流したじゃないか。
御丁寧に、3選手とコーチが養護学校を訪問した映像までお伝えしたじゃないか。
だったら試合も中継しなさい、と。

TBSも今回はLIVE配信するみたいだね。
前回はイニングごとにちょこちょこ配信だったしね。
まぁこれで手を打ってやるか。


席は2回なうえに3塁側とベンチの中が見れないので、試合をちゃんと見ようと思います。
父と一緒なので席を離れるコトもないかと。
外野に潜り込んで応援しまくるとか…ないな~。

Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/15-34d562c2 
