スポンサーサイト


二岡祭り。

2006.08.22 野球
そんなに大したネタはないですが。


ひとまず、今日はプチ二岡祭りでした。


走者一掃のタイムリー二塁打で3打点。
打球を目で追ってた自分を悔やみます。
ボールが、落ちて。
それから慌てて二岡を見たのです。
打球よりなにより二岡を見ていなければいけませんでした。
特に、今回は。


多分…コけた



目線を二岡に戻したときに、1塁ベースを回ってアンツーカーの切れ目辺り。
あれは、コけた人が体勢を立て直し…再び走り出すように見えた。

一部始終見てなかったので、『多分』コけた。
TBSの動画配信見たけど、その場面映ってなかったしね。
コけたと思って見てみると、ベース上でなんだか痛がってるでしょ(笑)



あとは、エラーもありましたね。
やらかした。
待って捕ろうとしたら、捕れなかったと。
そのあとの小久保エラーで失点してしまったのですが…
……そもそもは二岡、ですから。



ヒーローインタは微妙でしたが、まぁ予想通りで二岡出ず。
目の前のニオユニなお姉さんは二岡をとても期待していたようです。
ジャンくんのインタが始まってもなお、二岡を探していました。

ジャンくん!次も頑張んなきゃダメよ。
一発屋じゃダメだかんね。


鈴木も輝いてたなー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/18-29e3289e 
