スポンサーサイト


足りないモノは…

2006.08.31 野球
「気」

私に足りないモノって、気。
やる気。
根気。
気合い。


別に忙しかった訳じゃないですよ。
凹たれてた訳じゃないですよ。
ただ、気がなかったんですねー。

キーボード叩く気が。
だらだらブログ書く気が。


昨日のハニカミ可愛い二岡お立ち台すらネタにしないってどーなの。
ニヲタとしてどーなの。
もうちょっと自分、頑張って生きて!
と、復活してみました。


そしたら負けですよ。
んまー…黒田さんですし…
ここは区切りよく9月から復活するべきだったね。
って、明日試合ないんかい。
土日はナゴドか…
M減らし手伝うんじゃないわよ。


チョコに「先輩」って似合わないよね。
前田幸長先輩w


二岡さんは内野安打で乙でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/21-0a93261d 
