

前田メシ行く

2006.09.02 野球
今朝のズムサタ最高でした。
長野では養老乃瀧へ行くという暴挙をやってくれたチョコ。
熊本では韓国料理屋。
しみさんから「前田」と呼び捨てはマジですか?
チョコとしみさんが揃ったら最強だろーな、と思います。
喋り的に。
うん、楽しそう。


小久保と由伸と二岡と尚広の馬食い尽くしツアーも素敵。
是非、カメラを置いて下さい。
そういえば小久保さんは「食べさしてもらった」と言った気がするのですが…
誰に?
他に誰かいましたか?



試合の方は…負けたと。
中日に、負けたと。
M減らしのお手伝いはいらないって言ったでしょ!


二岡さんは先制のタイムリー。
反省してそれを活かせたと。
この人は常に反省してますよね。
凄い男だ。


うつみん、どーした。
お友達パワーが足りなかったか?





追伸。オニューの枕を買いました。

Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/22-1c2f916b 
