

うつみ凄ーい。

2006.09.08 野球
ぼけぼけっな顔してうつみん凄ーい。
11勝目ですよ。
自ら追加点も入れてしまうし。
おめでとう。
おや、でも11敗してるんですね。
……なんだ。
これから貯金増やしてください。


そういえば…殿の借金返済ってどーなったんだ。
3勝4敗…?
借金してるじゃーん!


スタメンはビビりましたね。
しみさん。
でも何故にライト。
レフトは。
由伸は…なんだ。


今日の二岡はバントでしょ。
えぇえぇ笑いましたとも。
落としたね!
落としたよ!
だってコレ…バントしてる写真じゃない。
この格好だと成功するのね。
二岡クオリティー。
うつみんのタイムリーもこのバントがあってこそ。
お疲れ様でした。

あーあと、うつみんとのグラブタッチも映ってたわね。



さてさてさてさて。
お得意スワローズ様をやっつけてAクラス入り頑張ってくださいまし。




Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/25-d21014fd 
