スポンサーサイト


ニヤニヤ。

2006.09.09 野球
二岡がスクイズ(・∀・)

二岡がスクイズ(・∀・)

二岡がスクイズ(・∀・)



今日の試合の決勝打は二岡さんのスクイズですっ。




決めてからもう暫くニヤニヤしてしまいましたよ。
勝手に顔がニヤニヤしてるのね。
自分でもキモイと思ったよ。
でも止まらないんだよニヤニヤ(・∀・)

だって…あの、バント下手と定評があるようなないような二岡さんが。
昨日もやや高めなバント決めて、今日はスクイズ。

しかし慎ちゃん敬遠で二岡勝負。
打つ気満々だったろうなぁ、どうかな。
結果スクイズが大事な大事な決勝点になったわけだから…
凡退しちゃうよりダメージは少ないよね。


あのスクイズは実況の方が「二岡が1塁に残ったからフィルダーズチョイス」と言いまして、ニヤニヤしながらこれは犠打なのか野選なのかと。
そしたら公式のスコアブックに「投犠野」と書かれてますね。
ほほぅ…そうくるのか。
ひとつ勉強になりました。



しみさんの守備も光っていましたね。
中継始まっていきなりですよ。
しかも連続。
ビックリしたわよ。
まぁ…由伸レフト固定の意味が分からないんだけどね。
2打席連続で敬遠されるっていうのも…うーん。
二岡スクイズのあとにはヒットも見れましたけどね。オメオメ。


守備といえば、二岡さんも良い守備が。
バックホーム、惚れ直しました。
「ゴロゴー」ってイイ言葉ですよね。語感が良い。


お立ち台くるかと思ったけど、ジャン君のみ。
ジャン君の時はなにかと活躍してるのだから一緒に乗ってもイイじゃないか。
残念だったけど、うちの国営放送は電波が非常に悪いのでザラザラ画質。
だからまぁ、良かったといえば良かった。
折角なら綺麗な画面で見たいじゃないですか。

あとは、広報さんが通訳さんの襟をそっと正してるのが笑えた。
手だけ背後から見えてちょっと怖い。



では、明日も勝ってヤクルトとのゲーム差を3に縮めてくださいな。
頑張れ、がんばれ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/26-d82679f4 
