スポンサーサイト


同期を思う心。

2006.09.10 野球
洒落たコトいうね、あなた。


ヒーロー 二岡 上原



ウハウハでした。
私とユリさん、二人揃ってウハウハなお立ち台でしたよ。
同期が揃ってお立ち台、ってなんか良いですよね。


上原さんに勝ち星の権利を付けた二岡のHR。
23号おめでとうございます。
みなさまとのハイタッチ素敵すぎました。
上原さんはそうなんですが、最後の鈴木君とのアレなに(笑)
凄ぇ気になる。
なんか楽しいコトやってくれちゃって!
その二岡さん、機嫌がよろしいのでしょうか。
ヒーローインタの受け答えを見てそう感じましたよ。
笑顔可愛すぎだし。



ヒーローインタは丸々見れて満足なのですが…
豊田さん邪魔。
お立ち台を見るマニアックポイントの一つとして、『お立ち台から降りる瞬間』ってのが自分の中にある。
それが、見れなかった。
二岡は降りる姿可愛いのに。
ぴょんって、降りたコトあった気がするんだ。
それをさ…見たかったんだよ。
なんですか!豊田インタ!
ボールにサインする姿も、サインボールを投げ入れる姿も。
あのスタジオにあるモニターの下、何センチを必死で見てました。
ごめんね豊田。
せっかく抑えたのに。
でもね、私には邪魔だったんですよ。
すんなり監督インタが良かった…
あれはちょこちょこグラウンドの様子が映るから。
万歳してるのとか見たかった…って、万歳してるのか?




しみさんスタメンから外れましたね。
左、だから。
最近どうも原さんお気にの俊足1.2番コンビが鳴りを潜めている感がするので、ここいらでしみさんを…
てゆーか…由伸を(ry


二岡と上原、笑顔満開の素敵な試合ありがとーございました。
3タテしたしね。
ヤクルトとゲーム差3!
うーん、3位が見えてきたかな。
今の巨人ならいけそうな気がするんだが。
次は中日、秋田でイイトコ見せてください。

秋田といったらきりたんぽ。




今季この先、試合行こうか悩み中。
ユリさんが行けないっぽいので…
都会まで出て一人観戦ってのはちょっと色々キツイ。
都会に住んでる時は一人観戦2回しましたが。
17日の浜スタはウルトラマン来るんだよね。
去年も一昨年も行ったんだよ。
地球を守るウルトラマンが円谷プロのお姉さんに守られてるんだよ。
なんて素敵なんだ。

しかし、今日の素敵お立ち台で今季はもう満足してしまった感も有り…。
まだ18試合あるんだから満足するの早いですか…?
10月の日テレ中継はまた深夜枠になってしまうのかな…どうなんだろ。


あと1ヵ月、頑張れジャイアーンツっ。




…だ、誰か浜スタで野球観戦してみたーい!って方いますか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/28-1f0d7fdf 
