スポンサーサイト


最終戦。

2006.10.15 野球
なんだこのスタメンは。

二岡1番にかなりの衝撃を受けました。
脇谷出てんのに、どーして8番なんだい?
別に脇谷の1番セカンドを認めてる訳じゃないですけど。
むしろ否定的ですけど。


4番は由伸。
ふーん。
最終戦の4番が由伸ね。
ふーん。



しみさんもスタメンでしたが、タコ。


うつみん借金1になってしまったか…
11残塁ってごめんね、うつみん。
負けてしまったね。



二岡は5タコで打率を .289 で終えました。
HRは25本。
打点は79と自己新。
でも、なにより誇れるのはたった一人の全試合出場じゃないのでしょうか。


二岡さん、今季もお疲れ様でした。





東京ドームMVPは二岡じゃないかと密かに思ってるんですけど、どーですかね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/48-4baa0bdf 
