

小久保…

2006.10.17 野球

FAしますか。


コメント見る限り、「福岡帰ります」と言ってるも同然じゃないかと思うのだけど。

『次のとこ』ってね。


次、ってことは

此処、じゃないわけで。



ソフトバンク行きますと、断言してる訳じゃないですが。

なんだか行ってしまう感が溢れてますよね。

寂しさと共に、大きな不安。

不安は小久保にではなく、このヘタレたチームへですが。



黒田くんは西武トレードおめでとうございます。
古巣へ帰れるのですね。
安心しました。
まだまだ頑張らないといけない黒田くんをまだまだ見れるのですねっ。

Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/49-af6a8ac9 
