スポンサーサイト


秋季練習始まってます。

2006.10.25 野球
ブログネタ満載でしたね。

慎ちゃん。
堀田君。
スン様。
二岡と小関。
裸足のしみさん。
裸足の二岡。

マンツーマンでも多いくらいの秋季練習も笑える。
その日のスポN、二岡が映って良かった良かった。
てか放送してくれたのが嬉しかった。





で。コレはなんですか。

「ジャイアンツてれび」


子ども番組だって!子ども番組!
毎週日曜日、午後9時だって!
超見てぇー。
絶対笑えるこの番組!
でもG+なんだよね!


しみさんに「正しいバットスイングの仕方」教えて欲しい。
やはり…棒読みなんだよね!
そうなんだよね!
わざとらしく視聴者である子どもに話し掛けるように!
「~なんだよ」みたいな!


内海・脇谷のダンスと金魚すくいって!
金魚すくいが意味不明。

スン様の韓国語講座!?
それよりもスン様の通訳に日本語講座を受けさせてあげて。



そして。そしてっ!

二岡、前田が嫌いな食べ物を子供たちの代表として克服する「僕も食べられた!」など教育的なコーナーも検討中。


僕も!(笑)
食べられた!(爆笑)
トマトか!
トマト食うんか!?
意味分かんないよ。
てか、三十過ぎた大人が子どもを代表して克服してどーする。
凄ぇうける。


この番組はもうアレだね。
子ども番組じゃないよ、きっと。
マニアやらヲタ向けなネタ番組でしょ。
絶対そうだ。


そもそもG+を見る人ってある程度の巨人ファンなんじゃないかな。
これはチビッコファン層の拡大になるのかねぇ。
あーでも今はスカパー入ってる家庭イッパイあるからな。
まぁ、巨人ファンでもない人が数あるチャンネルの中からG+を選ぶとは思えませんが。
好評なら地上波でもやるとか。
きっとないなw
……いや、関東ローカル土曜日10:30~ならありうるか!



あー…超見てぇー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/50-5d455101 
