

それが彼の希望なら

2006.11.06 野球
嬉しいコトです。



横浜へのトレード、だそうです。


Yahoo!のトップで見て、固まった。
公式行って、トップ画像見て目ェ充血してる、泣きそうな、そんな感じな仁志君にもやもやした。
んで、やっぱきたかぁ…と。
記事読んで、トレードは仁志君の希望だったと書いてあって、それが本当なら良かったと思った。


35歳という年齢で…
戦力外じゃなくて、引退でもなくて、トレード。
それが本人の希望であれば嬉しいコトです。

来年、巨人で十分に試合に出させてもらえるとは思えない。
だったら、一番良かったのかも。
青い仁志君は全然想像出来ないけどね。


これで仁志選手をまだ見れる。
活躍を、飛躍を期待してます。


私は二岡ファンだからまだ巨人にいるけども、仁志君は応援する。
巨人VS横浜ですっごいプレーを見せて欲しい。
たくさんたくさん打って欲しい。
恩を仇で返すくらい。
そんくらい頑張って欲しい。



トレードが仁志君の希望なら、成立したことはとても嬉しいコト。



あぁ…でも、うん。



やっぱりね。



悲しい気持ちもあるんだよ。


Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/52-245f4850 
