スポンサーサイト


日米野球など…

2006.11.09 野球
昨日で日米野球が終わりました。
いや~見事だメジャー。
WBCの屈辱を晴らす為。
アメリカの意地をかけて、必死でなんとしてでも全勝する気なアメリカに対して…
すいません辞退者ばっかで。
すいません巨人の投手達が。
こんなんだったけどもメジャーの選手達はホクホクで帰っていったのかなぁ。



さてさて。
二岡さんは昨日まで、
巨人でやった親善試合と日本代表での第1戦を途中までの出番でした。

全然!
全く!
どうやっても出ないので、二岡は何しに来てるんだろうかとホントに謎だった。
宮キャン逃れか?
ノムさんに嫌われたか?

などなど毎日思っておりました。



んで昨日。


9回表ツーアウト。
ノムさんが審判相手になんだかお話。
まさか、二岡きちゃうか!?とか思ってたら出てきました。

間を空けて、遅れての登場。
ひょっこひょっこと現れました。


オイシイ!
オイシイよ二岡さん!
今まで全然出てなかった人が、最終戦の9回表1点ビハインドで2死1塁。
オイシイよ!
笑っちゃったよ。
そしたらヒット打っちゃってこれまた笑っちゃったよ。
流石だー二岡さーん。
笑顔が素敵だー。
そしてっ!
代走出された!
もう二岡さん!
貴方面白い!大好きデス!
あぁ…ベンチでハイタッチしてる笑顔が素敵ー。



と、そのあとに大村がタイムりって同点にしたのでした。
二岡のヒットがあってこそ!
試合は結局アメリカの思惑通り「延長すりゃぁこっちは1発で勝てんだよ」を見事やってのけました。
でもイイんだ。
この試合は二岡が面白かったからっ。




そして今日。
何故二岡さんが今まで出場しなかったのかが分かりました。

左膝半月板損傷。


まーじーかー。
日米出る為に痛み止めの注射を打ったって…(泣)
凄いよ、アンタ。





ちなみに昨日は仁志君が入団会見をしましたよ。

谷とか小田嶋はスルー。

報知によると、背番号は7か9になる模様…
どっちでもオイシイなぁ。
スポニチだと7か。


来年の仁志君が楽しみになってきました。
すぽるとのインタビューとか入団会見。
必死に電波を拾って聞いたハマの番長ラジオ。
仁志君の言葉を聞いて、なんだか凄い楽しみだよ。
しかも来年の開幕は「横浜-巨人」
うわっ、楽しそう。


ベイユニ。
そんなに違和感なかったデス、私は。
でもあの強烈なカラーのビジターユニを着た仁志君を見るのが怖い…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/53-2c9b7a18 
