スポンサーサイト


ファンフェスレポ1。

2006.11.25 野球
入場する前のお買い物で一つネタ的なモノを発見したのですが、それは最後に…



入場して、お姉さんからいただいたのはシーズン中に小学生以下に配られていた発泡スチロールボールの余り物。
余り物処分は毎年のコトですね。



グラウンドに降りよう!
既に人・人・人!ですけど、降りてみます。

ebis


とりあえずぐるっと回り、外野の壁に体当たりをして退場。
イベントがたくさん行われてましたけど、どれも参加せず。…参加出来ず、か。



ジャイアンツクエスト
旗は原さんでした。
二岡フラッグ欲しかったよー。


紅白戦の予想も出してきました。
当然、二岡のいる「紅」で。
紅組はキャプテンが上原。
二岡としみさんもいて、私的ウハウハ。
しかも1塁側。
うちらの席は3塁側なので、ベンチが見れる!



席に着き、ボケーっとグラウンドを眺める。
あちらこちらに選手が居て。

あー小坂だー。
コンタクトより眼鏡の方が愛嬌があってイイのに…


あの記念品は中身なんなのだろう。と思ったり。

二岡ドコだよ。と思ったり。

そうこうしてる内に、ドーム内撮影隊の準備が出来たみたいで日テレ藤井アナと女子アナがオーロラに登場。
内野に5人くらい並んだ選手にインタビュー。
川中とかたっくんとか…うん、その辺の。


と、1塁ベンチ前に二岡ハッケーンっ!
どうやらインタビューを受けるみたいね。
1


ボケてるけど…こんな感じで待機。


と、オーロラビジョンに二岡映し出されてインタ開始なんですが…


ジャビットが気になって集中出来ない。


ジャビ、二岡にちょっかいだしまくり。
背後に立って踊ってみたり。
肩組んでみたり。
顔を近づけてみたり。
耳打ちしたり。
もうね、じっとしてないの。
二岡も二岡でなんか反応すればイイのに。
ジャビに見向きもせずに完全スルー。
流石に何度か笑ってましたけど、ジャビの方は向かなかった。
そんな扱いを受けるも、めげないジャビット。
ついには…チューチュートレイン始めました(爆笑)
面白い!面白すぎる。
冷静にインタに答える二岡の肩に手を乗っけて、ぐるぐると…!

ジャビと二岡があんまりにも面白いもんだから、二岡の話なんて覚えてないよ。
唯一、困ったように笑いながら「見所ですかぁ~?」って言ってるのしか覚えてないよ、マジで。
でも後悔はしていない。
かなり満足だった。
ジャビちゃんありがとう。
君のおかげで二岡本人は何もしてないのに、最高の二岡が見れたよ。

インタが終わり、ベンチへ帰っていく時に近くに居た女の子が二岡に近づいていきました。
そして二岡とのタッチに成功。
…握手だったかな。さっと終わったから、軽く手と手でタッチだと思うんだけど。
彼女は飛び上がって喜んでましたよ。
良かったねぇ。


以下、画像クリックで大きくなります。


後ろでテラテラ踊るジャビ。
ボケてるけど、面白いので載っけちゃえ。
nioka1


耳打ちされる二岡。
ジャビの声は届いていないと思われる。
nioka2


伏し目な二岡素敵ー。
nioka3






グラウンド内に設置された「ステージG-KING」でトークショーが始まりました。
改めて篠塚さん凄ぇーなぁって。
なんだよその生涯打率はっ!
とか思いつつ席を立ったのでした。



続く…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/58-5395b24c 
