スポンサーサイト


エイズ撲滅チャリティー。

2006.12.01 野球
二岡と上原がチャリティーイベントに参加しちゃったみたいです。


1201


あら、なんだかまともな服着てるじゃない。
お洒落ベルトなんてしちゃって~。


とか、感心してた訳ですよ。



そしたらコレはアルマーニが開いたイベントだと。


なんだ二岡チョイスじゃないのか。


アルマーニさんが「じゃぁこれ着て下さいね」って着たもの?




あぁ…でも格好良い…(ホレボレ)



接客サービスをしたとかって、凄い見たい!
二岡の接客!
とても気になる!



そして「G戦士」にはお写真が盛り沢山。

一番上の上原とチャリティーTシャツを持つ二岡の顔はいただけない

「このシャツ俺に似合うかな?と上原選手」とコメントが付いてるのに、何故にそのガラを二岡に当てるんだ上原…そのガラはヤメレ

一緒にイベントに参加した、ジローラモと相沢紗世(誰?)そして…真ん中の人は誰だっ!



久々にきましたね、大ネタ。
ユリさんから電話をもらって知りましたよ。
いや~アルマーニGJ!

テレビでやるかな。
エンタメニュースか、スポーツニュースか…
エイズ関連のイベントはそこら中でやったのかな。
だったらそっちに持ってかれちゃうかしら。


いやー…それにしても良いイベントでした。





てか、エイズには無関心でごめんね。






オカジのレッドソックス入りが今回メジャー移籍組の中で一番のネタだと思う。
松坂と一緒。てのがまたウケル。
頑張れオカジ。
そして井川はどーでもイイが、松井と一緒ってのが笑える。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/59-961cb504 
