スポンサーサイト


横浜ベイマン。読売ジャイアン。

2006.12.08 野球
明日のズムサタも仁志君特集ですねっ!


さて、昨日ふとテレビを点けましたら「ナンだ!?」に清原が出てまして、なんとなく見てたのですよ。

そしたらイキナリ仁志君VTR出演。

ビックリしたー。
焦ったー。
ドキドキしたー。


清原のファースト守備について語っていました。
ハンドリング?が柔らかいだの、何度も助けてもらいました、とか。


そしてVTRが終わり、スタジオで清原に守備を教わろう!みたいなコーナー。
「ボールから目を切ってはいけないから、足でベースを探っている」てのはウケタ。
うん、今度注目してみよう。

仁志君についても喋ってました。
「感性で動いてるから、さっきまで隣にいたのに、次の投球のときにはセカンドベースの方に居る」
これはね、もう…どこにでもいるからね彼は。

あと、捕球から送球までが速い…というか"ポン、ポン"って感じだから清原がまだベースに着いてないのに投げてる。とかね。
清原曰く、彼は自分のプレーに酔うタイプw


ま、こんな感じでした。
思わぬ収穫☆

いや~流石清原。他にも面白いコト言ってました。
でも途中で寝る為に消したんだけどね。
でもでもそれから布団の中で漫画一冊読んだんだけどね。
最後まで見れたじゃん。






最近の読売さんについて。

ガッツは…まぁ頑張れよ。
公式トップにあった入団会見の写真を見て、髭が無いコトに気付きませんでした。
愛ねぇーなぁw

門倉はいらね。
意味分かんない。


てゆーか、多村・寺原トレードの方が衝撃だったわよ。


背番号大移動も意味分かんない。
覚え直しかよっ!と思ったら、ファンのみなさまユニ買い直しじゃんね。

「星ブログ」で最近仁志君が露出してて嬉しい。

納会ゴルフ特集二岡最高w
画像パクリついでに、公式やらそこらからパクった今年の画像を眺めつつ…今年も色々あったわねぇとしみじみ。


んで。
しみさんが今日契約更改をしました。

「来年は、この11年のすべてを超えたシミズをお見せしたい」

うん。
見せてくれっ。
その、ピンクのストライプなネクタイが気になるけど。
見せてくれ。
魅せてくれ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/61-97c2bb1f 
