スポンサーサイト


ピタゴラスイッチ。

2007.01.30 野球
24日にすっかり忘れてて、やっとこさ見れました。
アルゴリズム体操。

面白いなー。
凄い面白い。
クラッシャー内海が笑っちゃってんの。
木佐貫何故かノリノリなの。
久保は見事にぼーっとした顔なの。
殿は…殿だし。


最高ですね、アレ。
ニヤニヤが止まらない(・∀・)






あと、青島神社参拝した日のすぽると。
ガッツが喋ってる奥に見える、二岡としみさんがツボ。
しみさん、あのロングなジャンパーだかコートだか格好良い。
お似合いデス。
そしてあの赤いジャージ…公式の写真から推測するに脇谷だと思われる。
なんの話してんのかなー、と。

奥ばっか見てるので、いまだにガッツが何を聞かれて何を答えていたのか分からない。






宮崎合同自主トレも打ち上げたそうで…
いよいよキャンプが迫ってきましたね。
そろそろこちらも気を引き締めないと、うっかりスポーツニュースやらなんやら取りこぼしちゃうからね…
昨日も寝過ごして見忘れたし。
って言ってるそばから、ZEROのスポーツコーナー始まってる…
そして野球ネタを見れずに終わった…

これは、見逃した?
それとも…やらなかった?

あー…日テレのスポN番組復活しないかな。
MAX…すぽんちゅ…帰ってきて…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/71-0622a7b5 
