スポンサーサイト


3月。

2007.03.02 野球

オープン戦も始まりましたね。
初っ端から北海道で日ハムとだったので、当然といえば当然ですけどガッツばっか。
あぁ…内海もいたね。

ま、二岡さんはG球ですから…




1日にリニューアルした公式
ブルー基調って横浜じゃないんだから…
前も何故か「赤」と前面に押してた時あった気が。
あん時はどこの広島球団かと思った。


5000勝キャンペーン。
出さなければっ!
いつ頃でしょーね。
まだ何も考えてませんよ。
とりあえず賞品見て楽しんでます。
C賞の宝くじがイイなぁ。
Dの高級リムジン送迎ってのも気になる。
てか、自宅からリムジンでお願いします。
ズムサタのリポーターは女子高生とかガキんちょじゃなくて、大人に当たって欲しいなぁ。
OLとか主婦とか、サラリーマンとかご年輩の方とか。
そういう画が見たいよ。




あと。
オープン戦は17日行きます。
どこ相手かも知らないで、チケを取ってもらって…楽天相手でビビりました(笑)
このころには二岡居るよね。
てか、居ろ。


4月1日の浜スタも行っちゃいます。
プレオーダー当たったので。
限りなく外野に近い3塁側にひっそりと居る予定デス。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/78-bb7209a5 
