スポンサーサイト


おめでたでーす。

2007.03.08 野球
★用稲千春
 巨人の二岡智宏選手(30)の妻でフリーアナウンサー(32)。6月に出産予定であることが分かった。2人は14年オフに、用稲が二岡選手の後援会の司会を務めたことをきっかけに交際を始め、17年12月に結婚した。夫妻にとって待望の第1子。用稲は昨年10月から主婦業に専念している。




おめでとう二岡さん!
おめでとう千春さん!
おめでとう二岡Jr!


パパな二岡早く見たいデス。
はー…ついに二岡もパパさんかぁ。
励んでるって言ってたもんねー。
うけるー。
ガンプラに囲まれて元気な子になるとイイよ。



去年のファンフェスの日…三角ベースが始まる前に由伸と会話してたのはやっぱこのコトだったのかな。
チビッコたちとの写真撮影の時に姿が無くて、それが終わっってから姿を現した二岡。
選手会長の由伸んトコ行って言い訳?
"自分は悪くないよー。向こうがさー。しょうがなかったのー"っていう、しょっぱい表情あるじゃないですか(分かりにくい)あの顔してたんですよ。
で、しばらく二人で会話をしてて。

突然、由伸がダチョウ倶楽部上島竜兵ばりに帽子をバシっとグラウンドに投げつけて悔しがってた。
二岡は笑いながら「まぁまぁまぁ」って。



これを遠く客席から見てたのです私。
なんだったのかなーって。
まず思ったのは、千春さんのおめでたですけどね。
一緒に行ったユリさんも同じ答えだったのでやっぱコレかなぁと。
でもなかなか発表されないしね。
この日、小久保も来てたっていうから小久保から良い情報でも貰ったか?と思ったけど、小久保がイベントあるのに引き止める訳ないしね。


6月出産予定。
11月23日の出来事。
んー…関係あるのか、ないのか…。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/80-28c8e113 
