スポンサーサイト


3月17日。

2007.03.19 野球
行ってきました、ドーム。
二岡も、しみさんも、上原も……仁志君も居ないドームに。


てな訳で、急遽ジャイアツ球場も行ってきました!




都会が意外にも寒くて、ビビりました。
G球場行くなら、手袋とか服とか買った方がイイんじゃないかって思うほどに春仕様で来たのです。

11時頃G球場に着いたのですが、例の階段をゼーハーゼーハー言いながら登ったので体はポカポカ。
目が、熱いw

グラウンドを見に行ったら、あらまぁ今日は2軍の試合ですか!
予想外デス。
ロッテさんがフリバなどなどしてました。
巨人はダッシュとか、サブグランドで守備練とかブルペンに誰か居たり。


探してみたけど、二岡がいねぇ…orz


球団職員になった堀田くんが居ましたよ。
新婚さんなフランケンとか。
木村君とか。
川中とか。
ノマとか。
うん、そのくらいしか分かりませんでした。


そして目的の一つでもある、しみさんですが……


いらっしゃいました~!


って、ココに居るコトを喜んではいけないのですがね。

最近まったくお姿拝見していないので、髪がさっぱりされていて…あぁまたなんとも素敵なヘアーだわ。

ダッシュを何本かしてて、うん。元気そうでした。
痛めてんのは薬指だっけ?

相変わらずお喋りしてましたし。


上へ帰る時に、サインしてました。
最中にグラウンドからボールがしみさんの方に転がってきて、それをグラウンドへ返す行動に紛れてサイン会強制終了でした。
可愛らしい女性が列に並ぶのを凄く躊躇っていて、やっとこさ勇気を出してサインを貰いに行ったら、しみさんが去ってしまったので…可哀想でした(泣)



室内練習場の前で待ち。
何人か見ました。
名前とか、分からない人を(爆)

上原は…ちらっと、見れました。
食堂に入って行くのと、出ていくのと。
白いタオル、下げてました。


で、しみさん。
面白いコトしてくれましたよ。

室内練習場から食堂へ行くのは、一旦外を出ないといけないんですよね。
別の建物だから。
外、寒かったのですよ。
なのに…何故でしょう…
出てきたしみさんは半袖でした。
思わぬ半袖姿にドキドキもんでした。
にっ…二の腕見えてますけども!
でも、やっぱり寒いからさ…
途中で、「さみぃ~」と言い食堂に入っていきました。


そりゃそうでしょうよ。
どんだけチャレンジャーですか、あなた。


お昼を終えて、再び室内練習場へ向かう時には白くて青いバスタオルを羽織って歩いてましたw


あぁ…さっきは予想以上に寒かったんですね…
あなたやっぱり面白い人です。
これだけでもココに来たかいあったもんです。


で、二岡。
居たらしいのですが、結局見れませんでした。
残念だ…orz
一目見たかったよ…。



名残惜しく、一応オープン戦を見る為にドームへ向かいました。



続く。






ちなみに、凄い筋肉痛です。
大変な筋肉痛です。
例の階段です。
ふくらはぎ…痛いデス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/82-a2585322 
