スポンサーサイト


明日、開幕。

2007.03.29 野球
二岡は開幕2軍…
しみさんも、です。

テンション上がらんなぁ。

1日浜スタ行くのに。


仁志を、仁志を見てきます。




二岡は4月3日からの中日、阪神との6連戦(東京ドーム)で1軍復帰を目指す。とあるので、早めに帰ってくるのかしら。
今日は2軍戦でヒット打ったみたいだしね。






3月17日のオープン戦ですが、G球行っててドーム着いた時には1回の裏だったし。
見る人いないので、普通に楽天応援したり…巨人応援したり、と。
野球を楽しんできました。

で、問題はドームの柱ですよね。
試合の時には主力のでっかいポスターが貼られます。
それが今年のは、メッチャ怖い。

「だから、巨人。」のヤツです。
CMとかやってますね、ちらっと見ました。
新宿にはこれの上原150キロ体感ポスターがあるとか。

日テレの野球サイトもこの画ですね。
怖いですね。
格好良くないですね。

そして…


面白いですね。



ポスターとかこれにCGで背景ついてるのだけど、慎ちゃん後ろにブルドーザーあるからね。
慎ちゃんという捕手の壁の厚さを表現してるっぽいです。
キャッチコピーもそんなんだったし。
でもさ、一歩間違えばそのブルドーザーに轢かれちゃうなぁ。と。


内海はキャッチコピーにKが多すぎだったし。


とりあえず、たいてい可笑しかった。



上原は…針の穴をね、ボールが通るんだよね。
凄いね。不思議だね。面白いね。




さてさてさてさて。
二岡ですが、これ一番面白い。
凄ぇ笑えた。
それがコレ。

200703292119142.jpg


キャッチコピーは…


その罠がヒットを凡打に変える。



…………ぇ、罠?



罠って、なに…?



二岡いつも罠仕掛けてたんかい。


そしてこのポスターよく見ると、跳んでる二岡の向こうに…
20070329211914.jpg

蜘蛛の巣が。



えっ…蜘蛛扱いですか?

二岡、蜘蛛ですかw
てか見方によっては、これ逆に二岡が捕らえられてますけどw
自らの罠に引っ掛かってますけどもw


柱の前に笑いながら必死に写メりました。
怪しい女です。



そういう訳で、今年は二岡のに注目です!(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/85-0d8b5063 
