スポンサーサイト


1号☆

2007.04.04 野球

4月3日。
東京ドーム開幕戦を勝利で飾りました。


ヒーロー ガッツ 姜くん


地上波中継が始まると0-2で負けてた。
森野のHRは帰宅中のラジオで聞いたんだけどね。

3回裏 ガッツはHRを打って、放ったバットも華麗ですな。
姜くんに笑って、頭ぽんって叩くの微笑ましいなぁ。


4回裏 ハイ。出ました。


二岡 第1号ソロHR!


緊急昇格して、1試合目でヒット打って…2試合目でHRですか。
格好良すぎ。素敵すぎ。

しかもコメントが「ケガでファームにいた時でも声援を送ってくれたファンのためにも絶対ドームで打ちたかった。お世話になったファームの監督、コーチ、スタッフの皆さんにも報告したい。本当に感謝しています」
立派なコト言っちゃって(嬉泣)
感謝ついでに早速打点もあげたコトだしテレビください(笑)

てか、相変わらずバット離しませんねw
そんなトコも好きです。
ベンチ前でみんなとタッチしてる笑顔がとても可愛いデス。


5回裏 今度はバントしましたね…谷。初回の併殺はラジオでエモヤンに散々言われてたわ。

で。打ちまくりましたね。4点取りましたよ。
慎ちゃんのタイムリーで返ってきたスンちゃんと鮭の塩焼きことゴンちゃんを迎える二岡。
笑えたー。
跳ねてますけどw
コレの前ですね。
鮭の塩焼き(ゴンちゃん)とタッチする為に跳ねてますけど。
何故に跳ねたのか…二岡…

そんな二岡。
第3打席はショートゴロでした。うん、進塁打。


6回表 姜くんどうしたー。いきなり崩れたよ。
マウンドに内野陣が集まって…………小坂っ!?
どうやら二岡は第3打席が終わって交代したようで…


9回表 二死になり、勝利まであとアウト1つとなると今日活躍した選手を何人か映していったのだけど…なんだかみんな嬉しそう。二岡も心なしか嬉しそう。それ見て私も、嬉しくなるのさ。




5000勝まであと15。
応募、しなきゃ…



あと…この絵って誰が描いたんでしょ
選手が自分で描いたのかしら…?
それっぽいですね。
だとしたら…二岡さん…それは、ミラーボールであってますよね?
うける。サイコー。
じわじわ笑いが込み上げてくるw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/88-d047e89a 
