スポンサーサイト


帰ってきました。

2006.08.17 野球
最寄り駅に4時過ぎに着くと思い込んでました。
何故でしょう。
本当は4時半過ぎ…なにを見て4時過ぎだと…


そんな私はガチャピンみたいな目をしています。
眠くて眠くて仕方がない。
強行すぎた。
半分寝ながら仕事ですよ。
てか、寝てましたって。
メチャクチャ眠くて、それでいて頭の中でスンちゃんとヤノケンの応援歌が延々流れる…
だからでしょうか…

「におT」着てる錯覚に陥りました。

ちょっと焦った。
あまりの眠さに頭がいつも以上にどうかしちゃったようです。
15時の休憩終わりから目が覚めてきましたよ。
でも、帰宅時の車でちょっとガチャピン目が閉じちゃいそうでしたよ。



ネタレポは土曜にまったりぐだぐだやろうかな。
それまで15日に暴力団排除キャンペーンでドームに来ていたピーポ君でお茶を濁しておきましょう。

pipo


あら、ぼけてる…



あ。ブログとmixiにコメントくださった方々ありがとうございますっ。
これからコメ返信の旅に出ます。


スン様打てー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackwhiteblack.blog53.fc2.com/tb.php/9-5e7473f0 
